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以前使ってたNECのルータが確かHeartbleedかなんかに引っかかって、古かったから修正もされないって事で買い替えたような記憶があるなぁ。
NECのルータが確かHeartbleedかなんかに引っかかって、古かったから修正もされないって事で
そんなことはありますんLTEルータの修正だってしっかりされていますよBlueBorneやKRACKsにもちゃんと対応しました
問い合わせ当初は問題ありませんって回答してたし、、、半年遅れでファームだしてたし、、、ちゃんと、、、たいおう、、して、、、ますん、、、
社歴の長い一流メーカーと新興IT企業の違いはそこだよね。
シャープとか東芝とか破綻した企業ですらリコール掛かったら10年以上前の製品でも無償修理するし、場合によっては定価買取までやるのにコレガときたら脆弱性情報すらアナウンスしてないという・・・
> リコール掛かったら10年以上前の製品でも無償修理するし お、そうなんか。今まで見向きもしてなかったけどスマホはシャープせいにするべきやったか...PCも東芝のにしてれば、古いPCでもMeltdow、Spectre対応してくれるんか。
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「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
修正 (スコア:0)
以前使ってたNECのルータが確かHeartbleedかなんかに引っかかって、古かったから修正もされないって事で買い替えたような記憶があるなぁ。
Re: (スコア:0)
NECのルータが確かHeartbleedかなんかに引っかかって、古かったから修正もされないって事で
そんなことはありますん
LTEルータの修正だってしっかりされていますよ
BlueBorneやKRACKsにもちゃんと対応しました
問い合わせ当初は問題ありませんって回答してたし、、、
半年遅れでファームだしてたし、、、
ちゃんと、、、たいおう、、して、、、ますん、、、
Re: (スコア:0)
社歴の長い一流メーカーと新興IT企業の違いはそこだよね。
シャープとか東芝とか破綻した企業ですらリコール掛かったら10年以上前の製品でも無償修理するし、
場合によっては定価買取までやるのにコレガときたら脆弱性情報すらアナウンスしてないという・・・
Re:修正 (スコア:0)
> リコール掛かったら10年以上前の製品でも無償修理するし
お、そうなんか。今まで見向きもしてなかったけどスマホはシャープせいにするべきやったか...
PCも東芝のにしてれば、古いPCでもMeltdow、Spectre対応してくれるんか。