アカウント名:
パスワード:
ガソリン車ですが、こんなんありますね。
モペット [fuki.co.jp]
前から欲しかったんですが、未だ手が出ず。
// 製造している会社は隣の区なので、補修部品の入手は簡単そう。
電動車両は、団地住まいでは無理です…。4階までバッテリを上げ下ろしするのがしんどい。駐車場・駐輪場に電源設備があればいいのですが、公営住宅にそれを求めるのは贅沢が過ぎるというものですね。
こち亀で見た気がするけど、あれは旧いイタリア製のだったのかな。日本で作ってるんですね。
>電動車両は、団地住まいでは無理です…。>4階までバッテリを上げ下ろしするのがしんどい。
見た感じバッテリーだけだとそんなには重く無さそう。車体は18kgあるんすね、階段担いで運ぶのは辛そうな重さ。
それよりもバッテリー単体の価格にびびった
定価:38880円(税込)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
モペット (スコア:1)
ガソリン車ですが、こんなんありますね。
モペット [fuki.co.jp]
前から欲しかったんですが、未だ手が出ず。
// 製造している会社は隣の区なので、補修部品の入手は簡単そう。
電動車両は、団地住まいでは無理です…。
4階までバッテリを上げ下ろしするのがしんどい。
駐車場・駐輪場に電源設備があればいいのですが、公営住宅にそれを求めるのは贅沢が過ぎるというものですね。
死して屍 拾う者なし
Re:モペット (スコア:1)
こち亀で見た気がするけど、あれは旧いイタリア製のだったのかな。
日本で作ってるんですね。
>電動車両は、団地住まいでは無理です…。
>4階までバッテリを上げ下ろしするのがしんどい。
見た感じバッテリーだけだとそんなには重く無さそう。
車体は18kgあるんすね、階段担いで運ぶのは辛そうな重さ。
それよりもバッテリー単体の価格にびびった
定価:38880円(税込)