アカウント名:
パスワード:
有名どころだと、スクーターと折り畳み自転車をニコイチした殺人君 [masa-ya.jp]とか。急に持ち込まれた市役所の慌てぶりとか、責任回避の仕方とかそっくりです。
だいぶ前に、古い自転車を原付きに改造してナンバー取得した爺さんがいたような。
最近は中華な違法電動アシストを原付登録しちゃう人も居るね。
それってなんかメリットあるの?ヘルメットかぶんなきゃいけなくなるならほんとの原付でいいような。
普通の維持費が安い原付として使って居るだけだよ。
普通の二輪は庶民には高すぎるから原付があったのに、原付が高級化しすぎて中華原付を合法化してる使ってるのか
高級化じゃなくて排ガス規制の強化でコストが上がったの。
今度のCB125(2種原付)なんか40万円超だよ。
コスト高ってのは免許取得も含んでのコストかとそういう意味では原2は「普通の2輪」
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
結構?こういうのは有るんじゃないかと (スコア:3, 参考になる)
有名どころだと、スクーターと折り畳み自転車をニコイチした殺人君 [masa-ya.jp]とか。
急に持ち込まれた市役所の慌てぶりとか、責任回避の仕方とかそっくりです。
Re: (スコア:0)
だいぶ前に、古い自転車を原付きに改造してナンバー取得した爺さんがいたような。
Re: (スコア:0)
最近は中華な違法電動アシストを原付登録しちゃう人も居るね。
Re: (スコア:0)
それってなんかメリットあるの?
ヘルメットかぶんなきゃいけなくなるならほんとの原付でいいような。
Re: (スコア:0)
普通の維持費が安い原付として使って居るだけだよ。
Re: (スコア:0)
普通の二輪は庶民には高すぎるから原付があったのに、原付が高級化しすぎて中華原付を合法化してる使ってるのか
Re: (スコア:0)
高級化じゃなくて排ガス規制の強化でコストが上がったの。
Re:結構?こういうのは有るんじゃないかと (スコア:0)
今度のCB125(2種原付)なんか40万円超だよ。
Re: (スコア:0)
コスト高ってのは免許取得も含んでのコストかと
そういう意味では原2は「普通の2輪」