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心を病む人はいなくなってめでたしめでたし
https://srad.jp/submission/75911/ [srad.jp]コールセンターのみならず、将来的にはそういう用途にもと、色気を出しているのでは?
どうせなら、サポート窓口を一部ダイヤルQ2にするってのはどうだろう。クレーマーの電話をそっちに回して、AIに適当に応対させれば結構儲かるんじゃ?
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アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
AI店員 (スコア:0)
心を病む人はいなくなってめでたしめでたし
Re: (スコア:0)
https://srad.jp/submission/75911/ [srad.jp]
コールセンターのみならず、将来的にはそういう用途にもと、色気を出しているのでは?
Re: (スコア:0)
どうせなら、サポート窓口を一部ダイヤルQ2にするってのはどうだろう。
クレーマーの電話をそっちに回して、AIに適当に応対させれば結構儲かるんじゃ?