パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

厚労省、カスタマーハラスメントについての対応を検討へ」記事へのコメント

  • こないだ天ぷらそば頼んだら、天ぷらうどん持ってきて
    作り直すって言うから見てたら、そば茹でてる間に
    うどんの上でふやけた天ぷらを乗せ変えて持ってきやがった。

    そういう連中は二度と客商売できないくらい徹底的に苛めたほうがいい。

    • by Anonymous Coward on 2018年03月19日 19時33分 (#3378633)

      これ、店側じゃなく、客側が注文を間違えた可能性もあるんだよな。
      でも店側が対応しなくてはいけない。

      だから、食券制にしたり、「注文を繰り返します」制にしたり、面倒な問題だよな。

      親コメント

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

処理中...