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こないだ天ぷらそば頼んだら、天ぷらうどん持ってきて作り直すって言うから見てたら、そば茹でてる間にうどんの上でふやけた天ぷらを乗せ変えて持ってきやがった。
そういう連中は二度と客商売できないくらい徹底的に苛めたほうがいい。
クソみたいな店員だからってクソみたいな事したらダメだろそもそもそういう「相手に非があるから何やっても許される」という考えがカスタマーハラスメントの温床になってるのに
そもそもそういう「相手に非があるから何やっても許される」という考えがカスタマーハラスメントの温床になってるのに
いやー、相手に非があれば何をやってもいいなら、カスタマーハラスメントの半分以上は防げると思うんですよ。理不尽なクレーマー客は物理的に始末対処すればいいだけなんですから。ハハハ。
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「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
クソみたいな店員もいるからな (スコア:0)
こないだ天ぷらそば頼んだら、天ぷらうどん持ってきて
作り直すって言うから見てたら、そば茹でてる間に
うどんの上でふやけた天ぷらを乗せ変えて持ってきやがった。
そういう連中は二度と客商売できないくらい徹底的に苛めたほうがいい。
Re: (スコア:0)
クソみたいな店員だからってクソみたいな事したらダメだろ
そもそもそういう「相手に非があるから何やっても許される」という考えがカスタマーハラスメントの温床になってるのに
Re:クソみたいな店員もいるからな (スコア:0)
そもそもそういう「相手に非があるから何やっても許される」という考えがカスタマーハラスメントの温床になってるのに
いやー、相手に非があれば何をやってもいいなら、カスタマーハラスメントの半分以上は防げると思うんですよ。
理不尽なクレーマー客は物理的に
始末対処すればいいだけなんですから。ハハハ。