アカウント名:
パスワード:
相手がワゴン乗用車(2000cc以上)でも軽トラックでも傷み方は軽乗用車側が甚大。車対車の物損事故の範囲で1から5までの経済性の利点と真っ向から対立。
以上からの類推⇒治療を要するほどの自動車事故の場合は小兵力士の弱点露呈か。
私の友人は、田舎の交差点で横からかっとんできた車に側面衝突されて全損。二度と軽には乗らないと言ってました。今は自分と家族のために、アイサイト付きレガシーに乗ってます。
側面突っ込まれて全損でも一応無事だったんですかね? 問題はそこです。
前面はクランプルゾーンあるけど、側面と後面は寸法的余裕がない。まあ必ずしもダメとも思わないし。
側面気にするなら、軽でも登録車でも、いわゆるカーテンエアバッグが必要でしょうね。
無事と言えば無事ですね。むち打ちで後遺症が残ってたり、それなりの外傷はあったそうですが...
車には乗らないといけないので、できる範囲で自己防衛はしていると言ってました。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
市街地で交通事故をやっちまった経験からいうと (スコア:1)
相手がワゴン乗用車(2000cc以上)でも軽トラックでも傷み方は軽乗用車側が甚大。
車対車の物損事故の範囲で1から5までの経済性の利点と真っ向から対立。
以上からの類推⇒治療を要するほどの自動車事故の場合は小兵力士の弱点露呈か。
Re:市街地で交通事故をやっちまった経験からいうと (スコア:1)
私の友人は、田舎の交差点で横からかっとんできた車に側面衝突されて全損。二度と軽には乗らないと言ってました。
今は自分と家族のために、アイサイト付きレガシーに乗ってます。
Re:市街地で交通事故をやっちまった経験からいうと (スコア:2)
側面突っ込まれて全損でも一応無事だったんですかね? 問題はそこです。
前面はクランプルゾーンあるけど、側面と後面は寸法的余裕がない。まあ必ずしもダメとも思わないし。
側面気にするなら、軽でも登録車でも、いわゆるカーテンエアバッグが必要でしょうね。
Re:市街地で交通事故をやっちまった経験からいうと (スコア:1)
無事と言えば無事ですね。
むち打ちで後遺症が残ってたり、それなりの外傷はあったそうですが...
車には乗らないといけないので、できる範囲で自己防衛はしていると言ってました。