アカウント名:
パスワード:
道路は誰のものか。
広く国民のものならそんな不平は知ったこっちゃないし、地域住民のものなら部外者立ち入り禁止にしちまえばいい。
日本では、所謂「生活道路」には経路を引かない様にしているはずだよ。どんな基準かは詳しく知らないけど、業界内での「自主規制」だったと思う。
その中にgoogleだけ入ってなかったりして。グーグルマップで経路検索すると、裏道通りまくって最短距離をいくルートを案内されることが多いのでそう思われる。
Googleマップは狭くて通りづらいルートを提示してくるので困る。日本での使い勝手を全くチェックしていないのではないかと思えるレベル。
各スマートフォンから行動実績として送られてくる移動速度とその総数しか見てないでしょ。だからある程度流れる裏道があるとそこが積極的に案内される結果になる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
地元住民が不平を感じて (スコア:0)
道路は誰のものか。
広く国民のものならそんな不平は知ったこっちゃないし、
地域住民のものなら部外者立ち入り禁止にしちまえばいい。
Re: (スコア:0)
日本では、所謂「生活道路」には経路を引かない様にしているはずだよ。
どんな基準かは詳しく知らないけど、業界内での「自主規制」だったと思う。
Re: (スコア:0)
その中にgoogleだけ入ってなかったりして。
グーグルマップで経路検索すると、裏道通りまくって最短距離をいくルートを案内されることが多いのでそう思われる。
Re:地元住民が不平を感じて (スコア:0)
Googleマップは狭くて通りづらいルートを提示してくるので困る。
日本での使い勝手を全くチェックしていないのではないかと思えるレベル。
Re: (スコア:0)
各スマートフォンから行動実績として送られてくる移動速度とその総数しか見てないでしょ。
だからある程度流れる裏道があるとそこが積極的に案内される結果になる。