アカウント名:
パスワード:
BRZだけでいいから。
こうやって最初のコンセプトが台無しになってしまうんだな……。排気量アップして下位モデル出すんなら、86をスケールダウンして上位モデル出せば良いのに……。そもそもAE86はテンロクだったじゃん。#4WDにしてターボ載せてもWRCには出られないしな。(GTクラスなら出られるかな?)
SUBARUと共同開発、生産はSUBARUというのも外せないらしいので、今のSUBARUの設備で作れないものは無理そのためスケールダウンするなら新規でトヨタ単独開発という形になる
スバルが外れるなら、次期スイスポ(スズキ スイフトスポーツ)?或いはダイハツと組んで、スイスポキラーとか(ロッキーみたく、実に長続きしなさそう)。
トヨタとダイハツでスイスポキラーか…なら トヨタ > スターレット ダイハツ > シャレードとかw
デトマソおなしゃ〜す!
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
4WDにしてターボ付けて (スコア:0)
BRZだけでいいから。
Re: (スコア:1)
こうやって最初のコンセプトが台無しになってしまうんだな……。
排気量アップして下位モデル出すんなら、86をスケールダウンして上位モデル出せば良いのに……。
そもそもAE86はテンロクだったじゃん。
#4WDにしてターボ載せてもWRCには出られないしな。(GTクラスなら出られるかな?)
Re: (スコア:0)
SUBARUと共同開発、生産はSUBARUというのも外せないらしいので、今のSUBARUの設備で作れないものは無理
そのためスケールダウンするなら新規でトヨタ単独開発という形になる
Re: (スコア:0)
スバルが外れるなら、次期スイスポ(スズキ スイフトスポーツ)?
或いはダイハツと組んで、スイスポキラーとか(ロッキーみたく、実に長続きしなさそう)。
Re:4WDにしてターボ付けて (スコア:0)
トヨタとダイハツでスイスポキラーか…なら
トヨタ > スターレット
ダイハツ > シャレード
とかw
デトマソおなしゃ〜す!