アカウント名:
パスワード:
BRZだけでいいから。
こうやって最初のコンセプトが台無しになってしまうんだな……。排気量アップして下位モデル出すんなら、86をスケールダウンして上位モデル出せば良いのに……。そもそもAE86はテンロクだったじゃん。#4WDにしてターボ載せてもWRCには出られないしな。(GTクラスなら出られるかな?)
SUBARUと共同開発、生産はSUBARUというのも外せないらしいので、今のSUBARUの設備で作れないものは無理そのためスケールダウンするなら新規でトヨタ単独開発という形になる
元々のコンセプトからすると拡大じゃなくてスケールダウンじゃね?って言いたいわけで、それではスバルの事情と合わないっていうならスバルとの共通車は86の名前は止めれば良いんだよ。どうせ米国でもっと売りたいから排気量もボディも大きくしたいんだろうが、そんなの86を名乗る必要は無いわな。過去の名前を流用するならもっと考えて使って欲しい。ミニや500、124スパイダーはもっとうまくやってると思うよ。#ジュリアとジュリエッタはどうかと思うが……。
ブクブク太って、Bセグはおろか、Cセグに片足突っ込んでるミニが上手くやってるとは言いたくないなあ。スケールアウトは上手いかも知れないけど。
500はスケールアウトした500Xが昔のタコⅡみたいなデザインな所を見ると、ミニよりデザインに発展性が無いから次は厳しいと思う。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
4WDにしてターボ付けて (スコア:0)
BRZだけでいいから。
Re: (スコア:1)
こうやって最初のコンセプトが台無しになってしまうんだな……。
排気量アップして下位モデル出すんなら、86をスケールダウンして上位モデル出せば良いのに……。
そもそもAE86はテンロクだったじゃん。
#4WDにしてターボ載せてもWRCには出られないしな。(GTクラスなら出られるかな?)
Re: (スコア:0)
SUBARUと共同開発、生産はSUBARUというのも外せないらしいので、今のSUBARUの設備で作れないものは無理
そのためスケールダウンするなら新規でトヨタ単独開発という形になる
Re: (スコア:1)
元々のコンセプトからすると拡大じゃなくてスケールダウンじゃね?って言いたいわけで、
それではスバルの事情と合わないっていうならスバルとの共通車は86の名前は止めれば良いんだよ。
どうせ米国でもっと売りたいから排気量もボディも大きくしたいんだろうが、そんなの86を名乗る必要は無いわな。
過去の名前を流用するならもっと考えて使って欲しい。
ミニや500、124スパイダーはもっとうまくやってると思うよ。
#ジュリアとジュリエッタはどうかと思うが……。
Re:4WDにしてターボ付けて (スコア:0)
ブクブク太って、Bセグはおろか、Cセグに片足突っ込んでるミニが上手くやってるとは言いたくないなあ。
スケールアウトは上手いかも知れないけど。
500はスケールアウトした500Xが昔のタコⅡみたいなデザインな所を見ると、ミニよりデザインに発展性が無いから次は厳しいと思う。
Re:4WDにしてターボ付けて (スコア:2)