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信用度スコアが下がるプレイを続ける方が面白いかなって。
「チャットで罵る」「違法情報を流す」「チートを行う」ほうが「ふつーに」楽しい……?オンラインゲームの相手も人間だという意識が薄れちゃってるんでしょうかね。
PUBGのチート利用者の99%は中国ユーザによるもの、とディレクターも発言してました。 http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20171222-60007/ [automaton.am]
具体的に何が理由なのかは断定できませんが、中国の信用度スコアに反映させることが効果的なのは間違いないでしょう。というか、信用度スコアという仕組み自体が、ゲームにせよ日常にせよ、人を正すという意味で強力であろうことは疑いの余地がありません。みん
信用度スコアで「よい人」度合いを数値化し、ボーナスを与える
・信用度スコアで「よい人」度合いを数値化し、悪い人を排除する
は無いんですか?
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海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
ふつーに (スコア:2)
信用度スコアが下がるプレイを続ける方が面白いかなって。
Re: (スコア:0)
「チャットで罵る」「違法情報を流す」「チートを行う」ほうが「ふつーに」楽しい……?
オンラインゲームの相手も人間だという意識が薄れちゃってるんでしょうかね。
PUBGのチート利用者の99%は中国ユーザによるもの、とディレクターも発言してました。
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20171222-60007/ [automaton.am]
具体的に何が理由なのかは断定できませんが、中国の信用度スコアに反映させることが効果的なのは間違いないでしょう。
というか、信用度スコアという仕組み自体が、ゲームにせよ日常にせよ、人を正すという意味で強力であろうことは疑いの余地がありません。みん
Re:ふつーに (スコア:0)
・信用度スコアで「よい人」度合いを数値化し、悪い人を排除する
は無いんですか?