アカウント名:
パスワード:
> 燃費や搭乗時の効率の悪さから今年1月まで約2年間新規受注のない状態が続いていた。
まあ効率が稼げるところは既に発注済だしそろそろ世代交代時期だしで。それにあのサイズになると、機体だけでなく空港側の機材も大規模改修が必要に。最近の中型機だとボーディングブリッジ一本で旅客扱いするのがほとんど。それを2本ですら足りないとなるとちょっと大変。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
A380って売れていなかったんだ (スコア:0)
> 燃費や搭乗時の効率の悪さから今年1月まで約2年間新規受注のない状態が続いていた。
Re:A380って売れていなかったんだ (スコア:0)
まあ効率が稼げるところは既に発注済だしそろそろ世代交代時期だしで。
それにあのサイズになると、機体だけでなく空港側の機材も大規模改修が必要に。
最近の中型機だとボーディングブリッジ一本で旅客扱いするのがほとんど。
それを2本ですら足りないとなるとちょっと大変。