アカウント名:
パスワード:
読者(消費者)が「正規版を買って読んで」くれたら「著者へ収益還流」推進しますというものすごくアタリマエのことを宣言するための組織?
現状はそれが当たり前じゃないからそうせざるを得ないのか。
そして、他の大手:Amazon,SONY,楽天kobo,角川BookWalker,紀伊国屋Kinoppy辺りには話を持ちかけてないのか、参加見送られたのか。
■活動内容1.電子書籍読者への正規版購入の理解と啓蒙活動2.電子書籍市場関係者との連携を含む海賊版サイト対策3.その他健全な市場発展を阻む事象への対応
消費者啓蒙(もっと買え)と海賊版どうにかしたい。自分たち業界側を変えて行こうという話では無さそう。それで、大丈夫か?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
読者への正規版購入と著者への収益還流を推進 (スコア:1)
読者(消費者)が「正規版を買って読んで」くれたら「著者へ収益還流」推進します
というものすごくアタリマエのことを宣言するための組織?
現状はそれが当たり前じゃないからそうせざるを得ないのか。
そして、他の大手:Amazon,SONY,楽天kobo,角川BookWalker,紀伊国屋Kinoppy辺りには話を持ちかけてないのか、参加見送られたのか。
■活動内容
1.電子書籍読者への正規版購入の理解と啓蒙活動
2.電子書籍市場関係者との連携を含む海賊版サイト対策
3.その他健全な市場発展を阻む事象への対応
消費者啓蒙(もっと買え)と海賊版どうにかしたい。
自分たち業界側を変えて行こうという話では無さそう。
それで、大丈夫か?
たぶん,この5社は客層が漫画村と被るんでしょう (スコア:2)