アカウント名:
パスワード:
タクシーの運転手に航空機の操縦や無線の免許取らせるのか?業務として客を乗せるならパイロットとしての身体検査検査だって大変だろ?
エライ先生によれば運転手は10年後には不要になるらしいので足りないなんて話はきっとデタラメです。
At first, the flying cars will be piloted, but the company aims for the aircraft to fly autonomously.
ああごめん。運転手不足というのは世の中の一般的な動向のことかと思った。で、航空法?そんなのUberが守るわけないじゃないか。いまだって脱法企業なのに。
これは猛烈に嘘っぽい航空規制当局と先進国の民間旅客機の安全規制がどんなものか知らないだけだろう
IT産業人には、容易に突破可能に見えるらしいよ。その典型例がスペース・エクスプロレーション・テクノロジーズ、テスラ、ハイパーループグループを率いるイーロン・マスク。ヴァージン・グループは、元から旅客業の比重が高いみたいだが。
平然と人を轢き殺す車走らせる会社の自動飛行機の乗れるの?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
運転手不足 (スコア:0)
タクシーの運転手に航空機の操縦や無線の免許取らせるのか?
業務として客を乗せるならパイロットとしての身体検査検査だって大変だろ?
Re: (スコア:0)
エライ先生によれば運転手は10年後には不要になるらしいので足りないなんて話はきっとデタラメです。
Re:運転手不足 (スコア:0)
At first, the flying cars will be piloted, but the company aims for the aircraft to fly autonomously.
Re: (スコア:0)
ああごめん。運転手不足というのは世の中の一般的な動向のことかと思った。
で、航空法?そんなのUberが守るわけないじゃないか。いまだって脱法企業なのに。
Re: (スコア:0)
これは猛烈に嘘っぽい
航空規制当局と先進国の民間旅客機の安全規制がどんなものか知らないだけだろう
Re: (スコア:0)
IT産業人には、容易に突破可能に見えるらしいよ。
その典型例がスペース・エクスプロレーション・テクノロジーズ、テスラ、ハイパーループグループを率いるイーロン・マスク。
ヴァージン・グループは、元から旅客業の比重が高いみたいだが。
Re: (スコア:0)
平然と人を轢き殺す車走らせる会社の自動飛行機の乗れるの?