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原始的なインターフェースの方が安全と云う事は世間でも良くありますな。
スマートキーの何がうれしいのかがわからないんだよね。挿して回さなくても良い、って言ったってキーを持ち歩く必要があるわけだし、スマートキーを挿すホルダーとか何をしたいのかさっぱりわからん。回す方が物理的にどの状態かわかりやすいし、メリットを誰か説明して?
機械的な鍵穴や電源オフ状態をなくしたいんだよ。あと三年以内に車もWi-Fiモデルとセルラーモデルに分かれるようになるよ。安い方がセルラーな。
> 安い方がセルラーな。
2年縛りとか4年縛り付きなんですね。
で、ドアが顔認証とか指紋認証・音声認証で開くようになるのか。# 認証できない奴が運転席で起動しようとすると座席ごと射出したりして
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コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
タッチパネルコントローラーで停電後原子炉停止処置漏れによるメルトダウンが起こるリスク (スコア:0)
原始的なインターフェースの方が安全と云う事は世間でも良くありますな。
Re: (スコア:1)
スマートキーの何がうれしいのかがわからないんだよね。
挿して回さなくても良い、って言ったってキーを持ち歩く必要があるわけだし、スマートキーを挿すホルダーとか何をしたいのかさっぱりわからん。
回す方が物理的にどの状態かわかりやすいし、メリットを誰か説明して?
Re:タッチパネルコントローラーで停電後原子炉停止処置漏れによるメルトダウンが起こるリスク (スコア:0)
機械的な鍵穴や電源オフ状態をなくしたいんだよ。あと三年以内に車もWi-Fiモデルとセルラーモデルに分かれるようになるよ。安い方がセルラーな。
Re: (スコア:0)
> 安い方がセルラーな。
2年縛りとか4年縛り付きなんですね。
で、ドアが顔認証とか指紋認証・音声認証で開くようになるのか。
# 認証できない奴が運転席で起動しようとすると座席ごと射出したりして