アカウント名:
パスワード:
中国企業が行う事。若しくはトランプ政権下の米国メーカー車。
>5. 自動車の状態を記録すること記録したデータは全て中国政府に提出で(なんだかんだと言って、提出させられる)、中国企業が開発する時のデータにされると。
* 下衆の勘繰りです
ただデータというか行動に対するログは提出した方が良いと思う。GPSデータと付き合わせて「あれ?ここの信号にんしきしていないんじゃ?」とか検証する必要は在るだろうし、ここのメーカーの作ったソフトではなく使用した結果は共有資産としても良いと思う。商業化された後にユーザーが評価する為の情報ともなるだろう。
どうせ米中がトップランナーだからそんな条件はあってもなくても同じこと車を組んでもお披露目した後はずっと車庫に入れておくしかない日本企業が参入したとしてデータを政府に見てもらえる訳じゃない
70年代後半からアメリカで日本車が売れまくってからアメ車のワガママは相からず変わってないし
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
公表されない暗黙の条件 (スコア:0)
中国企業が行う事。
若しくはトランプ政権下の米国メーカー車。
Re: (スコア:0)
>5. 自動車の状態を記録すること
記録したデータは全て中国政府に提出で(なんだかんだと言って、提出させられる)、中国企業が開発する時のデータにされると。
* 下衆の勘繰りです
Re: (スコア:0)
ただデータというか行動に対するログは提出した方が良いと思う。
GPSデータと付き合わせて「あれ?ここの信号にんしきしていないんじゃ?」とか検証する必要は在るだろうし、ここのメーカーの作ったソフトではなく使用した結果は共有資産としても良いと思う。
商業化された後にユーザーが評価する為の情報ともなるだろう。
Re: (スコア:0)
どうせ米中がトップランナーだからそんな条件はあってもなくても同じこと
車を組んでもお披露目した後はずっと車庫に入れておくしかない日本企業が参入したとしてデータを政府に見てもらえる訳じゃない
Re: (スコア:0)
70年代後半からアメリカで日本車が売れまくってからアメ車のワガママは相からず変わってないし