アカウント名:
パスワード:
人にぶつけた場合も人の被害が少ないと言いますね。最近とんがりデザインの車がないのはそれが理由だと。
年式の新しい車≒車幅感覚が掴みにくいスラントノーズのワイドボディー車は、歩行者がウジャウジャいる様な所に進入させたくなくなるのです。
いよいよ次の日本国内仕様カローラも、海外仕様に合流して3ナンバー化(≒肥大化)するそうですな。
# 近所にブラインドカーブを過ぎて直ぐ道路にマンション敷地がはみ出した様な急な下り坂の対向二車線道路があって、ガードレールにより道路が狭くなっている上にバス道で、無数の車がそこでガイドレールに車体を擦り付けている(反対登り車線側は崖壁)事故多発地ですが、うちの母もそこで一台廃車にしました(老車でしたし)。駄菓子菓子、年式の新しいワイドボディー車なら、そんな狭所で事故率は高くとも乗員は大丈夫!!(本末転倒とも謂う)
スラントノーズ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
対人も (スコア:0)
人にぶつけた場合も人の被害が少ないと言いますね。
最近とんがりデザインの車がないのはそれが理由だと。
Re:対人も (スコア:0)
年式の新しい車≒車幅感覚が掴みにくいスラントノーズのワイドボディー車は、歩行者がウジャウジャいる様な所に進入させたくなくなるのです。
いよいよ次の日本国内仕様カローラも、海外仕様に合流して3ナンバー化(≒肥大化)するそうですな。
# 近所にブラインドカーブを過ぎて直ぐ道路にマンション敷地がはみ出した様な急な下り坂の対向二車線道路があって、ガードレールにより道路が狭くなっている上にバス道で、無数の車がそこでガイドレールに車体を擦り付けている(反対登り車線側は崖壁)事故多発地ですが、うちの母もそこで一台廃車にしました(老車でしたし)。
駄菓子菓子、年式の新しいワイドボディー車なら、そんな狭所で事故率は高くとも乗員は大丈夫!!(本末転倒とも謂う)
Re: (スコア:0)
スラントノーズ