アカウント名:
パスワード:
人にぶつけた場合も人の被害が少ないと言いますね。最近とんがりデザインの車がないのはそれが理由だと。
それは前突対策です。
一応北米で売る車の場合、保険会社の団体の基準に軽衝突時の修理費用というのがあり、軽度の事故での修理費が安くなるように設計すると自動車保険が安くなりますが、見える所にはあまり関係しません。
あと、歩行者保護にはボンネットの頭部保護だけではなく、足の怪我も軽減しないといけないのですが、こっちも見える所にはあまり関係しません。
なお、レヴォーグだとエンジン本体とラジエターの間にタービンがありますから、タービンのある下の方は詰まってます。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
対人も (スコア:0)
人にぶつけた場合も人の被害が少ないと言いますね。
最近とんがりデザインの車がないのはそれが理由だと。
Re: (スコア:2)
レヴォーグ買ったとき「なんじゃい,このドンガラは?」と思ったモノですが。
Re:対人も (スコア:1)
それは前突対策です。
一応北米で売る車の場合、保険会社の団体の基準に軽衝突時の修理費用というのがあり、軽度の事故での修理費が安くなるように設計すると自動車保険が安くなりますが、見える所にはあまり関係しません。
あと、歩行者保護にはボンネットの頭部保護だけではなく、足の怪我も軽減しないといけないのですが、こっちも見える所にはあまり関係しません。
なお、レヴォーグだとエンジン本体とラジエターの間にタービンがありますから、タービンのある下の方は詰まってます。