アカウント名:
パスワード:
http://makufont.dip.jp/memo/?p=1639#comment-2616 [makufont.dip.jp]
企業に属する人間が、使用許諾条件を読まない・理解しない・取引先にするのと同じように平気でだらだらとした問い合わせをしてくる等、少なからず大手企業で社会人をやっていた人間からすれば身の毛もよだつ程にだらしないメールが毎夜のことのように送られてくる、1時間におよぶ電話があったこともあります。「案件の都合で今日中に返答願います」と19時に送信されたメールもありました。ぎりぎり日付変わってから返信すれば、朝も10時を過ぎてからリプライがあり「ご苦労様です」とか宣っていらっしゃ
こういう面倒の防弾として、やっぱJASRACみたいな組織が必要だわって思うわ。汚れ仕事をやってくれるなら、少々の手数料は大目に見ます。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
作者はかなりの迷惑を受けていたらしい (スコア:5, 興味深い)
http://makufont.dip.jp/memo/?p=1639#comment-2616 [makufont.dip.jp]
Re:作者はかなりの迷惑を受けていたらしい (スコア:0)
こういう面倒の防弾として、やっぱJASRACみたいな組織が必要だわって思うわ。
汚れ仕事をやってくれるなら、少々の手数料は大目に見ます。