アカウント名:
パスワード:
http://makufont.dip.jp/memo/?p=1639#comment-2616 [makufont.dip.jp]
企業に属する人間が、使用許諾条件を読まない・理解しない・取引先にするのと同じように平気でだらだらとした問い合わせをしてくる等、少なからず大手企業で社会人をやっていた人間からすれば身の毛もよだつ程にだらしないメールが毎夜のことのように送られてくる、1時間におよぶ電話があったこともあります。「案件の都合で今日中に返答願います」と19時に送信されたメールもありました。ぎりぎり日付変わってから返信すれば、朝も10時を過ぎてからリプライがあり「ご苦労様です」とか宣っていらっしゃ
>取引先にするのと同じように平気でだらだらとした問い合わせをしてくる
なんかここに違和感がある。だらしない連中だったのが事実だとしても、「取引先にするのと同じ」なのを嘆くのは筋違いだろう。金を取ろうとしている以上、向こうからしたらロールズだって取引先の一つだぞ。特別扱いする理由がない。
下請けとか、立場が下の取引先ってことじゃないか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
作者はかなりの迷惑を受けていたらしい (スコア:5, 興味深い)
http://makufont.dip.jp/memo/?p=1639#comment-2616 [makufont.dip.jp]
Re: (スコア:0)
>取引先にするのと同じように平気でだらだらとした問い合わせをしてくる
なんかここに違和感がある。
だらしない連中だったのが事実だとしても、「取引先にするのと同じ」なのを嘆くのは筋違いだろう。
金を取ろうとしている以上、向こうからしたらロールズだって取引先の一つだぞ。特別扱いする理由がない。
Re:作者はかなりの迷惑を受けていたらしい (スコア:2)
下請けとか、立場が下の取引先ってことじゃないか。