アカウント名:
パスワード:
名古屋で直通できると犬山城とかにも行ける名鉄名古屋で近鉄車両どんな変態的なことをするのだろう
JRに乗り入れて東海道線経由で首都圏に、そしてまさかの京急を走る近鉄車両……(まて
そういや西は阪神・山陽経由で姫路までって話も有るね。そっから先の協力企業がって思ったけど、素直にJRに乗り入れれば良いのか。
JR西が、無暗に他社列車を山陽本線・赤穂線に走らせるとは考え難いが、名古屋駅迄相互運転が叶うなら、新幹線で高慢なJR東海への意趣返しで決行する可能性が微かにでもありそう。(米原駅~大垣駅間の悲惨さは相生駅~岡山駅間並)土地収用代が高く曲率がきつくなるであろう姫路駅西方周辺で繋ぐのか、山陽電鉄網干線を分岐させて夢前川沿いを遡上させ山陽本線に接続するのか、山陽電鉄網干線を揖保川沿いに延長・遡上させ山陽本線に繋ぐのか、のどれがいいかな?と考えるのは楽しい妄想。
ないわ。これはひどい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
名古屋で直通 (スコア:0)
名古屋で直通できると犬山城とかにも行ける
名鉄名古屋で近鉄車両どんな変態的なことをするのだろう
Re: (スコア:0)
JRに乗り入れて東海道線経由で首都圏に、そしてまさかの京急を走る近鉄車両……(まて
Re: (スコア:0)
そういや西は阪神・山陽経由で姫路までって話も有るね。
そっから先の協力企業がって思ったけど、素直にJRに乗り入れれば良いのか。
Re: (スコア:0)
JR西が、無暗に他社列車を山陽本線・赤穂線に走らせるとは考え難いが、名古屋駅迄相互運転が叶うなら、新幹線で高慢なJR東海への意趣返しで決行する可能性が微かにでもありそう。(米原駅~大垣駅間の悲惨さは相生駅~岡山駅間並)
土地収用代が高く曲率がきつくなるであろう姫路駅西方周辺で繋ぐのか、山陽電鉄網干線を分岐させて夢前川沿いを遡上させ山陽本線に接続するのか、山陽電鉄網干線を揖保川沿いに延長・遡上させ山陽本線に繋ぐのか、のどれがいいかな?と考えるのは楽しい妄想。
Re:名古屋で直通 (スコア:0)
ないわ。
これはひどい。