アカウント名:
パスワード:
4万6911人が認知に問題がある兆候があるとされているのに実際に取消・停止になったのは1351人事故を未然に防ぐというのならもっと自主返納を勧めるか更新時だけじゃなく継続的に確認する必要があるんじゃないかな
実際に事故を目撃することがあるけどお年寄りの事故は「え、なんで?」っていうのが多い徐行レベルでトロトロ走ってるのに後ろに突っ込んでみたり、ぶつかった後もバックしてはぶつけってくり返してみたり・・・なんか良い取り組みはできないものかね
> ぶつかった後もバックしてはぶつけってくり返してみたり・・・ 事故った直後はテンパるからねぇ...おじさんが若い頃追突事故食らったとき、警察に電話するのに普通に10円入れて電話してしまった。公衆電話の緊急通報用ボタンを押せる生涯唯一のチャンスだったので、今でも後悔してる。
スマフォの緊急ボタンだとちょっと雰囲気違うかな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
少ない (スコア:0)
4万6911人が認知に問題がある兆候があるとされているのに実際に取消・停止になったのは1351人
事故を未然に防ぐというのならもっと自主返納を勧めるか更新時だけじゃなく継続的に確認する必要があるんじゃないかな
実際に事故を目撃することがあるけどお年寄りの事故は「え、なんで?」っていうのが多い
徐行レベルでトロトロ走ってるのに後ろに突っ込んでみたり、ぶつかった後もバックしてはぶつけってくり返してみたり・・・
なんか良い取り組みはできないものかね
Re:少ない (スコア:0)
> ぶつかった後もバックしてはぶつけってくり返してみたり・・・
事故った直後はテンパるからねぇ...
おじさんが若い頃追突事故食らったとき、警察に電話するのに普通に10円入れて電話してしまった。
公衆電話の緊急通報用ボタンを押せる生涯唯一のチャンスだったので、今でも後悔してる。
Re: (スコア:0)
スマフォの緊急ボタンだとちょっと雰囲気違うかな