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に設定するのが妥当。
それは都会だけの論理ですね。地方の公共交通機関の状況、ご存知?
田舎の路線って、ひどいところだと1日上り下り合わせて6本(うち2本は学校が休みの日は運休)とかで、ダイヤが主に通学に合わせて作られているから、朝10時に起きて隣町のイオンに行こうとか、今日は夜遊びするとかには使えない代物ぞ
一時間に1本ですらかなり不便だというのに一日6本の鉄道を使ってあげてくださいなは無理じゃないかと。
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開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
年金受給開始年齢を運転免許の失効条件 (スコア:1)
に設定するのが妥当。
Re:年金受給開始年齢を運転免許の失効条件 (スコア:3, すばらしい洞察)
それは都会だけの論理ですね。
地方の公共交通機関の状況、ご存知?
Re: (スコア:0)
貴重な税金が浪費されているのが実体ですね
例えばJR北海道の赤字(実質国有なので国税負担に相当)と北海道のすべてのバス会社への国からの補助金を合わせると200億円を超えますが
これを北海道の人口500万人で割るとわずか5000円にすぎません
実は道民がマイカーを捨てる必要すらなく、ちゃんと月1回でもバス鉄道に乗るだけで、JRの赤字もバスの赤字も一瞬で解消します
1円も税金使うことなく
Re: (スコア:0)
田舎の路線って、ひどいところだと1日上り下り合わせて6本(うち2本は学校が休みの日は運休)とかで、ダイヤが主に通学に合わせて作られているから、朝10時に起きて隣町のイオンに行こうとか、今日は夜遊びするとかには使えない代物ぞ
Re: (スコア:0)
最低限日常の足として使うための実用的なダイヤとして、国鉄末期の地方交通線でも6往復は一応守られていたはず
まあひどいところなのは間違いないとは思いますが
現状はその6往復で空気運んでるだけなわけですから、ちょっとでも利用があればその分は純粋に増収になるので使ってあげてくださいな
Re: (スコア:0)
一時間に1本ですらかなり不便だというのに
一日6本の鉄道を使ってあげてくださいなは無理じゃないかと。