アカウント名:
パスワード:
掛けてくる方が自動音声なんてセールスあるのか。そんなのきたら怒りのやり場もないし噴飯ものだな。
自分はコールセンターとかの人口無能の自動応答が嫌い。オペレータが出るまでかけつづけて人が出たらそいつを待たせておいて自分にコールバックしてくれるアシスタントシステムあったら欲しいわ。
まぁ自動音声だとわかった瞬間即切りしますね->自動音声のセールスひょっとしたらアンケートかもしれないけど答える気にもならない
> ナンバーディスプレイ付けると,MVNOの最安プランの方を家電専用にしたほうが安い。そうなんですよねぇ…KDDIだったので今は機械を介して携帯回線につながってるだけだし、ホント潮時かもでもまだ携帯持ってない子供への連絡用にあったほうがいいのかなとか…まー―めったにかかってこないですが
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
あまり気にしなくて良い (スコア:3)
確認のしようが無ければさ。
とりあえず,よく掛かってくる自動音声によるセールス電話よりはマシ。
アレ掛かってくると,自分たちの手間は惜しむのに,相手の手間は無視かよ,って思うもん。
それだったら,人間と区別が付かないレベルまで高めてもらった方が腹も立たなくて良い。
Re: (スコア:0)
掛けてくる方が自動音声なんてセールスあるのか。
そんなのきたら怒りのやり場もないし噴飯ものだな。
自分はコールセンターとかの人口無能の自動応答が嫌い。
オペレータが出るまでかけつづけて人が出たらそいつを待たせておいて
自分にコールバックしてくれるアシスタントシステムあったら欲しいわ。
Re: (スコア:2)
まぁ自動音声だとわかった瞬間即切りしますね->自動音声のセールス
ひょっとしたらアンケートかもしれないけど答える気にもならない
Re:あまり気にしなくて良い (スコア:2)
まあ,ナンバーディスプレイとか付けてませんから取るまで分からない…
ナンバーディスプレイ付けると,MVNOの最安プランの方を家電専用にしたほうが安い。
固定電話はほとんど使わないから,作業中の手元にないことが多いし。
そろそろ固定電話も潮時なのかもしれませんね。
Re:あまり気にしなくて良い (スコア:2)
> ナンバーディスプレイ付けると,MVNOの最安プランの方を家電専用にしたほうが安い。
そうなんですよねぇ…
KDDIだったので今は機械を介して携帯回線につながってるだけだし、
ホント潮時かも
でもまだ携帯持ってない子供への連絡用にあったほうがいいのかなとか…
まー―めったにかかってこないですが