アカウント名:
パスワード:
と、言える人になりたい
俺は年末でなくとも、いつでも旅行したいときに出来る人になりたいかなあ。あと、飛行機よりも船の方が好きなので、飛鳥IIくらいでも構わないので、買える人になりたい。
それなりにお忙しいお金持ちの自家用船には、ヘリポート・ヘリパッドがあるべきなのだから、その中でも小さくて(基準排水量2,850t)燃費が安くて揺れない「ひびき型」で充分。但し素のままで最大速度は飛鳥II(21ノット、総トン数50,142トン)の半分強(11ノット)だから、急ぐ時に備えて推力増強しておくか、曳航アレイソナー代わりに搭載した高速搭載艇やヘリコプターなどに移乗する事になる。双胴船なので同規模の単胴船よりは維持費がかかるが、同排水量の単胴船でひびき型水準のヘリポート・ヘリパッド面積を確保するのは困難。
個人の趣味なら(元)ナッチャンReraでも買ってやれよ。なんか持て余している感じだし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
お、年末旅行用に予約すっか (スコア:0)
と、言える人になりたい
Re: (スコア:0)
俺は年末でなくとも、いつでも旅行したいときに出来る人になりたいかなあ。
あと、飛行機よりも船の方が好きなので、飛鳥IIくらいでも構わないので、買える人になりたい。
Re: (スコア:0)
それなりにお忙しいお金持ちの自家用船には、ヘリポート・ヘリパッドがあるべきなのだから、その中でも小さくて(基準排水量2,850t)燃費が安くて揺れない「ひびき型」で充分。
但し素のままで最大速度は飛鳥II(21ノット、総トン数50,142トン)の半分強(11ノット)だから、急ぐ時に備えて推力増強しておくか、曳航アレイソナー代わりに搭載した高速搭載艇やヘリコプターなどに移乗する事になる。
双胴船なので同規模の単胴船よりは維持費がかかるが、同排水量の単胴船でひびき型水準のヘリポート・ヘリパッド面積を確保するのは困難。
Re:お、年末旅行用に予約すっか (スコア:0)
個人の趣味なら(元)ナッチャンReraでも買ってやれよ。
なんか持て余している感じだし。