アカウント名:
パスワード:
短い時間で満喫できるゲームが欲しいから、良い指標になるんじゃないかなつまらないからすぐ飽きられるようなゲームは他の情報源から判別できると思う
時間あたりの平均コストが良い指標だとしても短い時間で満喫できるゲームが欲しいなら平均プレイ時間とユーザ評価やコミュニティ規模等の関連の方がもっと良い指標になるんじゃ……
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
時間がないプレイヤーだと (スコア:0)
短い時間で満喫できるゲームが欲しいから、良い指標になるんじゃないかな
つまらないからすぐ飽きられるようなゲームは他の情報源から判別できると思う
Re:時間がないプレイヤーだと (スコア:0)
時間あたりの平均コストが良い指標だとしても
短い時間で満喫できるゲームが欲しいなら
平均プレイ時間とユーザ評価やコミュニティ規模等の関連の方がもっと良い指標になるんじゃ……