アカウント名:
パスワード:
小論文とかは無理あるでしょ
出題形式がどっちとも取れるようなモノも多くてね‼ 日本のマスコミがいい例だけど「英語の訳ですら自分たちの都合のいい解釈をする」これね?実は大学の出題形式も同じでさ、理論そのものが成り立ってないものを自分たちの都合のいいように解釈を変えて、答えを出せというのが非常に多い。※これは日本特有。小学校の問題は複雑な計算式まで教えておいて、中学になると?頭がおかしくなるぐらい捻じ曲げた学問ばかりになる。頭に来ていたのはこの為。
「天才とか馬鹿とかいう前に 嘘を教える人間に付き合っている時間などないんだよ。そこまで暇ではない」
あのさー「ヘブライ語 ベースの古文」 捻じ曲げて教えているだけだよね?社会 「歴史も自分たちの都合のいい解釈で 進めているだけ」
数学 「わざわざ 遠回りして 教えて いる意味って 果たして意味あるの?」
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
数学とかはいいんじゃないかな (スコア:2)
小論文とかは無理あるでしょ
Re:数学とかはいいんじゃないかな (スコア:0)
出題形式がどっちとも取れるようなモノも多くてね‼ 日本のマスコミがいい例だけど「英語の訳ですら自分たちの都合のいい解釈をする」これね?実は大学の出題形式も同じでさ、理論そのものが成り立ってないものを自分たちの都合のいいように解釈を変えて、答えを出せというのが非常に多い。※これは日本特有。
小学校の問題は複雑な計算式まで教えておいて、中学になると?頭がおかしくなるぐらい捻じ曲げた学問ばかりになる。頭に来ていたのはこの為。
「天才とか馬鹿とかいう前に 嘘を教える人間に付き合っている時間などないんだよ。そこまで暇ではない」
あのさー「ヘブライ語 ベースの古文」 捻じ曲げて教えているだけだよね?
社会 「歴史も自分たちの都合のいい解釈で 進めているだけ」
数学 「わざわざ 遠回りして 教えて いる意味って 果たして意味あるの?」