アカウント名:
パスワード:
流石にここまでコンプライアンスをないがしろにしていたら国土交通省も黙っていないんじゃないか説。NOTE ePowerが上半期普通乗用車首位を獲得してもこれじゃぁねぇ…
日産に身売りしてしまった三菱自動車の立場がないな。燃費試験の不正事件が原因だったのに、何のために……
類は友を呼ぶと言いますし。あのグループ全部そんな感じだよね、って目で見られますよね
スバルが日産の傘下に・・・
もともと過去に日産とスバルは提携してたことがあるから。
旧プリンスは中島飛行機が発祥でしたっけ。
いや、それとはほとんど関係ない。1960年代後半ぐらいに工場稼働率が低かったことを解消するためにメインバンクの日本興業銀行の口利きで日産の車種を委託生産してもらった。そこで日産からある程度ノウハウをもらっている。だから1990年代のスバル車の電子制御系は日産のものと類似してる。VTDとE-TSなんかが典型。
# そこで不正体質ももらっちゃってるんじゃねーのか
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
もうだめだ (スコア:1)
流石にここまでコンプライアンスをないがしろにしていたら国土交通省も黙っていないんじゃないか説。
NOTE ePowerが上半期普通乗用車首位を獲得してもこれじゃぁねぇ…
Re: (スコア:0)
日産に身売りしてしまった三菱自動車の立場がないな。燃費試験の不正事件が原因だったのに、何のために……
Re:もうだめだ (スコア:0)
類は友を呼ぶと言いますし。
あのグループ全部そんな感じだよね、って目で見られますよね
Re: (スコア:0)
スバルが日産の傘下に・・・
Re: (スコア:0)
もともと過去に日産とスバルは提携してたことがあるから。
Re:もうだめだ (スコア:1)
旧プリンスは中島飛行機が発祥でしたっけ。
Re: (スコア:0)
いや、それとはほとんど関係ない。
1960年代後半ぐらいに工場稼働率が低かったことを解消するためにメインバンクの日本興業銀行の口利きで日産の車種を委託生産してもらった。
そこで日産からある程度ノウハウをもらっている。だから1990年代のスバル車の電子制御系は日産のものと類似してる。VTDとE-TSなんかが典型。
# そこで不正体質ももらっちゃってるんじゃねーのか