アカウント名:
パスワード:
流石にここまでコンプライアンスをないがしろにしていたら国土交通省も黙っていないんじゃないか説。NOTE ePowerが上半期普通乗用車首位を獲得してもこれじゃぁねぇ…
まあ似たり寄ったりだけど、所帯がデカい割に多くの工場で足並みそろってやっているのが、上からの悪統制を思い浮かべてしまうとかも有るのじゃないかな。スバルは所帯が小さい分、今の所偶然を完全に否定は出来ない。
なんでスバルだと擁護が湧くかなぁ。データ書き換えなんて偶然で起こる可能性ゼロに等しいだろ。
>データ書き換えなんて偶然で起こる可能性ゼロに等しいだろ。日本の大臣さんだと、そんなのは日常茶飯事幾らでも起こるって言っているけど?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
もうだめだ (スコア:1)
流石にここまでコンプライアンスをないがしろにしていたら国土交通省も黙っていないんじゃないか説。
NOTE ePowerが上半期普通乗用車首位を獲得してもこれじゃぁねぇ…
スバルに比べると開き直ってる感が気になる (スコア:2)
欧米流のリスクコントロール的にはこっちの方が正解なんだろうか…
Re: (スコア:0)
まあ似たり寄ったりだけど、所帯がデカい割に多くの工場で足並みそろってやっているのが、
上からの悪統制を思い浮かべてしまうとかも有るのじゃないかな。
スバルは所帯が小さい分、今の所偶然を完全に否定は出来ない。
Re: (スコア:0)
なんでスバルだと擁護が湧くかなぁ。
データ書き換えなんて偶然で起こる可能性ゼロに等しいだろ。
Re:スバルに比べると開き直ってる感が気になる (スコア:0)
>データ書き換えなんて偶然で起こる可能性ゼロに等しいだろ。
日本の大臣さんだと、そんなのは日常茶飯事幾らでも起こるって言っているけど?