アカウント名:
パスワード:
https://twitter.com/on_sen_man10/status/1016553606563037184 [twitter.com]もともとは整備前提だったのが、都知事のゴタゴタでご破算になった、という意見はあるっぽい。# ソースがとってもアレだけど。# 実施想定だった整備が滞りなく行われていたとしてもダメだったろ、という気はしてる。
それもそうだし、ある意味公的な機関が民業を縮小させるような圧力をかけるのって有りなの?通販や物流やってる会社からしたら「ふざけんな協力してほしいなら売上補填しろ」だと思うが。
>ギリギリでやってる物流網や交通網に余裕を作るいいチャンスなのに、緊縮策で乗り切ろうというのが何とも。それは高プロとかも一緒だろ。そもそも余裕を作る(コストを負担する)気はビタ一文無いってのが日本の財界。将来的にはそちらの方が伸びしろがある、とかは考えるだけで悪なんだよ。きっと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
余裕を作るいいチャンスなのに (スコア:2)
というか、こういうインフラにお金を回すための五輪だったんじゃないんでしょうか?
そのつもりで賛成してたのに、ちょっと無駄遣いだと突かれたくらいでこういう方向に走ってしまうのは個人的には残念です。
Re:余裕を作るいいチャンスなのに (スコア:2)
https://twitter.com/on_sen_man10/status/1016553606563037184 [twitter.com]
もともとは整備前提だったのが、都知事のゴタゴタでご破算になった、という意見はあるっぽい。
# ソースがとってもアレだけど。
# 実施想定だった整備が滞りなく行われていたとしてもダメだったろ、という気はしてる。
Re: (スコア:0)
それもそうだし、ある意味公的な機関が民業を縮小させるような圧力をかけるのって有りなの?
通販や物流やってる会社からしたら「ふざけんな協力してほしいなら売上補填しろ」だと思うが。
Re: (スコア:0)
>ギリギリでやってる物流網や交通網に余裕を作るいいチャンスなのに、緊縮策で乗り切ろうというのが何とも。
それは高プロとかも一緒だろ。
そもそも余裕を作る(コストを負担する)気はビタ一文無いってのが日本の財界。
将来的にはそちらの方が伸びしろがある、とかは考えるだけで悪なんだよ。きっと。