アカウント名:
パスワード:
東京はこういった取り組みを試みるだけでもまだマシ。地方に行けばいくほど、こういう取り組みを考えようともしない。
地方にそんなラッシュないからでしょ
大阪でいちばん混む御堂筋線や阪急でも、東京圏と比較したらかなりマシな部類。名古屋とか更に緩いし、通勤ラッシュ対策が必要な地方って何処だよって。
多い時間帯でも一時間に2本とかしか無い田舎で、駅員が乗客を押し込んで乗せる時間帯がある路線っていうのは多分今でも存在するけどね。# 中高生が通学に使える交通手段がそれしか無い地方の話。
JR環状線は、連絡するJR各線のどこかが詰まると、玉突きのように電車が遅延する。遅延自体はさほど心配ないが、その分混んでしまう。
こないだの集中豪雨ではダイヤをごっそり間引かれたので、みんな次の電車を待てずにぎゅう詰めになった。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
でも取り組んでみるだけまだマシでは (スコア:0)
東京はこういった取り組みを試みるだけでもまだマシ。
地方に行けばいくほど、こういう取り組みを考えようともしない。
Re:でも取り組んでみるだけまだマシでは (スコア:1)
東京はこういった取り組みを試みるだけでもまだマシ。
地方に行けばいくほど、こういう取り組みを考えようともしない。
地方にそんなラッシュないからでしょ
大阪でいちばん混む御堂筋線や阪急でも、東京圏と比較したらかなりマシな部類。
名古屋とか更に緩いし、通勤ラッシュ対策が必要な地方って何処だよって。
Re:でも取り組んでみるだけまだマシでは (スコア:2)
多い時間帯でも一時間に2本とかしか無い田舎で、駅員が乗客を押し込んで乗せる時間帯がある路線っていうのは多分今でも存在するけどね。
# 中高生が通学に使える交通手段がそれしか無い地方の話。
Re: (スコア:0)
JR環状線は、連絡するJR各線のどこかが詰まると、玉突きのように電車が遅延する。
遅延自体はさほど心配ないが、その分混んでしまう。
こないだの集中豪雨ではダイヤをごっそり間引かれたので、みんな次の電車を待てずにぎゅう詰めになった。