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隙があらば電車を止めるJRと、地元企業に勤めない千葉県民及び埼玉県民に重税を課すと解決するよね。
そもそもJRは毎月遅延について国土交通省から指導食らってるのに、遅延なんざ通勤ラッシュ後に回復させりゃ良いって態度だから無意味。急停車は各編成一斉で、再開は1編成づつという遅延拡大を許しておいて、民間企業に努力ばっか求めなさんなって。
これも運賃をがっつり上げてしまえば解消すると思うんですよね。「地元企業に勤めない」というより、東京の企業に勤めるのが他県からの通勤でペイするので東京に住まない、だと思うし。他県からの通勤ではペイしない環境で、都民だけを雇用したのでは人員を賄えないとなれば他県に出て行く企業も増えるだろうし。
日本の鉄道インフラは今でさえ目ん玉飛び出るくらい高いのに。
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一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
遅延を許すなよ (スコア:1)
隙があらば電車を止めるJRと、地元企業に勤めない千葉県民及び埼玉県民に重税を課すと解決するよね。
そもそもJRは毎月遅延について国土交通省から指導食らってるのに、遅延なんざ通勤ラッシュ後に回復させりゃ良いって態度だから無意味。
急停車は各編成一斉で、再開は1編成づつという遅延拡大を許しておいて、民間企業に努力ばっか求めなさんなって。
Re: (スコア:2)
これも運賃をがっつり上げてしまえば解消すると思うんですよね。
「地元企業に勤めない」というより、東京の企業に勤めるのが他県からの通勤でペイするので東京に住まない、だと思うし。
他県からの通勤ではペイしない環境で、都民だけを雇用したのでは人員を賄えないとなれば他県に出て行く企業も増えるだろうし。
Re:遅延を許すなよ (スコア:0)
日本の鉄道インフラは今でさえ目ん玉飛び出るくらい高いのに。