アカウント名:
パスワード:
サイクル的に考えて、例外的に物持ちのいい奴が買い替えもせずに使ってた場合だけ引っかかるって感じだろうし、新規格導入の2年前から車検時にチェックを義務付けて、交換が必要な場合には補助金を出すとかすればそこまで予算をかけずに対処できる気がする。
有料道路を利用しなければまったく不要&有人窓口なら非搭載でも利用可能なものに公的補助を出すなんて…という話になりそう
#ETCつけてない車をほぼ毎日運転してます
NEXCOが助成金出してたってのは初耳。ORSEじゃなくて?
断続的に行われているのは、NEXCOや都市高速会社の助成金ばかりだな。https://www.google.co.jp/search?q=%E5%8A%A9%E6%88%90+site%3Awww.go-etc.jp [google.co.jp]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
車検でチェックして交換支援するよう補助金出せばいいんじゃね? (スコア:1)
サイクル的に考えて、例外的に物持ちのいい奴が買い替えもせずに使ってた場合だけ引っかかるって感じだろうし、新規格導入の2年前から車検時にチェックを義務付けて、交換が必要な場合には補助金を出すとかすればそこまで予算をかけずに対処できる気がする。
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re: (スコア:0)
有料道路を利用しなければまったく不要&有人窓口なら非搭載でも利用可能
なものに公的補助を出すなんて…という話になりそう
#ETCつけてない車をほぼ毎日運転してます
Re: (スコア:0)
実際、ETCのときも、ETC2.0の時も助成金出してましたよ。
Re: (スコア:0)
NEXCOが助成金出してたってのは初耳。
ORSEじゃなくて?
Re:車検でチェックして交換支援するよう補助金出せばいいんじゃね? (スコア:0)
断続的に行われているのは、NEXCOや都市高速会社の助成金ばかりだな。
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%8A%A9%E6%88%90+site%3Awww.go-etc.jp [google.co.jp]