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プレスリリース読んでみるとカーボンナノホーンは伝導率が高いので(といってもせいぜい銅並で銅以上は言い過ぎだと思うけど)損失が減ってその分を回収できるとしか言ってない。 入れた以上のエネルギーが取り出せるとは一言も書いてないので、永久機関と勘違いする方が悪いといいはれるようにしてある。
なんの根拠も示されていない「1000倍」や「マイニング」に惑わされて似非科学のように思えるけど、電気が流れやすい=損失が減るのは確かだし、損失が減れば発電効率が上がるのは明らかこれを永久機関と受け取る方が残念よ
電気が流れやすい=損失が減るのは確かだし、損失が減れば発電効率が上がるのは明らか
①その装置を自動車に積むことで増える重量分の消費エネルギー②発電するための車輪の接地抵抗分の消費エネルギー③発電できるエネルギーを比較すると①+②>③というのが明らかなのでバカにされているんだけど?
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ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
うまくごまかしてるなあ (スコア:2)
プレスリリース読んでみるとカーボンナノホーンは伝導率が高いので(といってもせいぜい銅並で銅以上は言い過ぎだと思うけど)損失が減ってその分を回収できるとしか言ってない。
入れた以上のエネルギーが取り出せるとは一言も書いてないので、永久機関と勘違いする方が悪いといいはれるようにしてある。
Re: (スコア:0)
なんの根拠も示されていない「1000倍」や「マイニング」に惑わされて似非科学のように思えるけど、電気が流れやすい=損失が減るのは確かだし、損失が減れば発電効率が上がるのは明らか
これを永久機関と受け取る方が残念よ
Re:うまくごまかしてるなあ (スコア:1)
①その装置を自動車に積むことで増える重量分の消費エネルギー
②発電するための車輪の接地抵抗分の消費エネルギー
③発電できるエネルギー
を比較すると
①+②>③
というのが明らかなのでバカにされているんだけど?