アカウント名:
パスワード:
豚肉忌避とかと同じようなもんだと考えるのが一番
(安全性の低いかも知れない)韓国LCCイースター航空を日本から排除する、良い大義名分になるじゃないか。
# 同国アシアナ航空(当然パイロット等に起因する安全性については同国のイースター航空と同じ問題点を抱えよう)が広島空港でやらかした事故は、未だパイロット名やその経歴は明らかにされていない。
あっちが最終的にどういう判断下すにせよ、形だけでも抗議しないと「危険性を否定しなかった」って事になって影響範囲が拡大しかねないのが厄介。
ガムテープ文化が空を飛んでいると思うとゾッとする。
は?ダクトテープ文化を否定すんのか?あ?
あれは遠くに眺めて嗤うもの。上空飛んでたら笑ってる場合じゃない。
機体洗浄でピトー管に銀色のダクトテープ貼るの禁止
ダクトテープとガムテープ(誤用。ほとんどの場合は粘着テープと表現するのが正しい)を一緒にすんな
高速鉄道のあれはガムテープではない養生テープな
おおっ。一次ソースが見つからずガムテープと思い込んでガムテープで検索していました。イースター航空のほうは、"テーピングをしただけで次の目的地に飛んだ"とあるだけなので、養生テープかもしれませんし、整備士が処置したってことはダクトテープかもしれませんね。
> 未だパイロット名やその経歴は明らかにされていない。
運輸安全委員会の報告書には、他の報告書と同様な情報は公開されていますよ。(性別・年齢・免許情報・飛行時間)氏名は鉄道・船舶事故含め、いずれの報告書にも不記載です。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
これはもう何かのタブー文化と割り切って付き合ってあげるほかない (スコア:1)
豚肉忌避とかと同じようなもんだと考えるのが一番
Re:これはもう何かのタブー文化と割り切って付き合ってあげるほかない (スコア:0)
(安全性の低いかも知れない)韓国LCCイースター航空を日本から排除する、良い大義名分になるじゃないか。
# 同国アシアナ航空(当然パイロット等に起因する安全性については同国のイースター航空と同じ問題点を抱えよう)が広島空港でやらかした事故は、未だパイロット名やその経歴は明らかにされていない。
Re:これはもう何かのタブー文化と割り切って付き合ってあげるほかない (スコア:3, すばらしい洞察)
あっちが最終的にどういう判断下すにせよ、形だけでも抗議しないと「危険性を否定しなかった」って事になって影響範囲が拡大しかねないのが厄介。
Re:これはもう何かのタブー文化と割り切って付き合ってあげるほかない (スコア:1)
Re: (スコア:0)
ガムテープ文化が空を飛んでいると思うとゾッとする。
Re:これはもう何かのタブー文化と割り切って付き合ってあげるほかない (スコア:1)
は?ダクトテープ文化を否定すんのか?
あ?
Re:これはもう何かのタブー文化と割り切って付き合ってあげるほかない (スコア:1)
あれは遠くに眺めて嗤うもの。
上空飛んでたら笑ってる場合じゃない。
Re:これはもう何かのタブー文化と割り切って付き合ってあげるほかない (スコア:1)
機体洗浄でピトー管に銀色のダクトテープ貼るの禁止
Re: (スコア:0)
ダクトテープとガムテープ(誤用。ほとんどの場合は粘着テープと表現するのが正しい)を一緒にすんな
Re: (スコア:0)
高速鉄道のあれはガムテープではない
養生テープな
Re: (スコア:0)
おおっ。一次ソースが見つからずガムテープと思い込んでガムテープで検索していました。イースター航空のほうは、"テーピングをしただけで次の目的地に飛んだ"とあるだけなので、養生テープかもしれませんし、整備士が処置したってことはダクトテープかもしれませんね。
Re: (スコア:0)
> 未だパイロット名やその経歴は明らかにされていない。
運輸安全委員会の報告書には、他の報告書と同様な情報は公開されていますよ。
(性別・年齢・免許情報・飛行時間)
氏名は鉄道・船舶事故含め、いずれの報告書にも不記載です。