アカウント名:
パスワード:
パイロットの飛行時間は、月間100時間程度に制限されてる模様。つまり、地上に居る時間の方が遥かに長い訳ね。なら、現地の環境に気を使うのも当然かと。それに、高空の放射線は内部被曝を起さないし。
でも、今回のは理由は別に有る気がするね。茨城空港の宿泊施設がボロいとか、飯が不味いとか、多分そんな感じの。
茨城空港での夜間停泊って国内国外問わずあったっけ…?基本的には折り返し便のみでは?空港に整備施設もないし。
夜は機材を末端の空港に置いたままにせず、必ず主要拠点空港に戻すというのはLCC経営の基本ですね。クルーの宿泊費を払ったらそれだけで数席分の売上が飛んでいきかねません。
じゃ、帰るまでの間、パイロットは何してるんでしょうか?ローカル国際線だと、何かと不便してそうな気はするんだけど、実態は知らないので。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
ソウルの放射線量はどうだっけー(棒 (スコア:4, 興味深い)
Re: (スコア:1)
パイロットの飛行時間は、月間100時間程度に制限されてる模様。
つまり、地上に居る時間の方が遥かに長い訳ね。
なら、現地の環境に気を使うのも当然かと。
それに、高空の放射線は内部被曝を起さないし。
でも、今回のは理由は別に有る気がするね。
茨城空港の宿泊施設がボロいとか、飯が不味いとか、多分そんな感じの。
-- Buy It When You Found It --
Re: (スコア:1)
茨城空港での夜間停泊って国内国外問わずあったっけ…?
基本的には折り返し便のみでは?
空港に整備施設もないし。
Re:ソウルの放射線量はどうだっけー(棒 (スコア:1)
夜は機材を末端の空港に置いたままにせず、必ず主要拠点空港に戻すというのはLCC経営の基本ですね。クルーの宿泊費を払ったらそれだけで数席分の売上が飛んでいきかねません。
Re:ソウルの放射線量はどうだっけー(棒 (スコア:1)
じゃ、帰るまでの間、パイロットは何してるんでしょうか?
ローカル国際線だと、何かと不便してそうな気はするんだけど、実態は知らないので。
-- Buy It When You Found It --