アカウント名:
パスワード:
迷惑メール、誤送信、共に良くあることです。
いちいち対応するのは時間の無駄でしかありません。本当に大事な要件があるなら、また連絡が来ます。最悪、電話とか郵便が届くでしょう。対応するのはその時で十分です。
あれこれ詮索するのは時間の無駄です
私も無視ですね。上場企業に勤めていますが、姓が社長と同じで自分のメールアドレスも姓@会社ドメインなので、よくわからないメールがよく舞い込みますが無視です。テレビの取材申し込みだの訴訟に関する通知だの取引だのアポイントメントだのと来ているようですが、spamだと思って即ゴミ箱です。もし本当であったとしても重要なことをメールで、しかもアドレスを間違える奴が悪い。
一般的な会社は社長のメールアドレスってどうなってるんだろう。
会社から借りてるアドレスの運用に関しては会社の方針を確認した上で扱わないとちょっと怖いなぁ…送り間違えるほうが悪いとは思うんだけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
無視が一番 (スコア:5, すばらしい洞察)
迷惑メール、誤送信、共に良くあることです。
いちいち対応するのは時間の無駄でしかありません。
本当に大事な要件があるなら、また連絡が来ます。最悪、電話とか郵便が届くでしょう。
対応するのはその時で十分です。
あれこれ詮索するのは時間の無駄です
Re:無視が一番 (スコア:0)
私も無視ですね。
上場企業に勤めていますが、姓が社長と同じで自分のメールアドレスも姓@会社ドメインなので、よくわからないメールがよく舞い込みますが無視です。
テレビの取材申し込みだの訴訟に関する通知だの取引だのアポイントメントだのと来ているようですが、spamだと思って即ゴミ箱です。
もし本当であったとしても重要なことをメールで、しかもアドレスを間違える奴が悪い。
一般的な会社は社長のメールアドレスってどうなってるんだろう。
Re: (スコア:0)
会社から借りてるアドレスの運用に関しては会社の方針を確認した上で扱わないとちょっと怖いなぁ…
送り間違えるほうが悪いとは思うんだけど。