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これだけ頻発するとどこかの陰謀で何か洗脳しようとしてるんじゃないかと思えてくる
トップのトヨタはやってないのに。
ヤマ発の報告書を見ると、この説を押したくなります。テスト時に加速、減速の許容される窓が狭すぎて、トレースするのが相当に厳しそう。
スズキの報告書に書いてあるね。
認証試験では、事前に十分な練習走行を行うため本番の試験で規定の速度範囲を逸脱すること自体ほとんどありません。しかし、抜取検査は、認証試験と異なり新車試験のため、試験車両での事前練習ができない上、検査員は一日に多くの車種を試験するため、運転ミスによる規定の速度範囲からの逸脱が少なからず発生します。
許容幅が狭いうえにシャーシダイナモ試験だと加減速が体感できないから、目標表示とメーター目視だけで速度を追従させるなんて、専属でもなかなかきつそうだぞ。
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Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
もはや洗脳しようとしてる? (スコア:0)
これだけ頻発するとどこかの陰謀で何か洗脳しようとしてるんじゃないかと思えてくる
Re: (スコア:0)
トップのトヨタはやってないのに。
Re: (スコア:0)
例によってスズキ車はちゃんとテストしたらもっと燃費良くなったみたいだし
Re:もはや洗脳しようとしてる? (スコア:0)
ヤマ発の報告書を見ると、この説を押したくなります。
テスト時に加速、減速の許容される窓が狭すぎて、トレースするのが相当に厳しそう。
Re: (スコア:0)
スズキの報告書に書いてあるね。
認証試験では、事前に十分な練習走行を行うため本番の試験で規定の速度範囲を逸脱すること自体ほとんどありません。しかし、抜取検査は、認証試験と異なり新車試験のため、試験車両での事前練習ができない上、検査員は一日に多くの車種を試験するため、運転ミスによる規定の速度範囲からの逸脱が少なからず発生します。
許容幅が狭いうえにシャーシダイナモ試験だと加減速が体感できないから、目標表示とメーター目視だけで速度を追従させるなんて、専属でもなかなかきつそうだぞ。