アカウント名:
パスワード:
軽が絶好調なんですね
三菱 「MRJの開発は三菱自動車にやらせておけば...」
あれな手段を駆使して型式証明をとっくにとってたかも
そこはアレゲな手段では
ホンダと三菱自動車の、メーカーとしての格とか意識の違いがそのまま結果に出てしまうだけのように思えます
いい飛行機は権限を持った強いリーダーシップが発揮できないと作れないと聞く。リーダーの素質と、リーダに強い権限を与えられたか否かが結果を分けたんじゃないかなあ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
車も飛行機も (スコア:1)
軽が絶好調なんですね
Re:車も飛行機も (スコア:0)
三菱 「MRJの開発は三菱自動車にやらせておけば...」
Re: (スコア:0)
あれな手段を駆使して型式証明をとっくにとってたかも
Re: (スコア:0)
そこはアレゲな手段では
Re: (スコア:0)
ホンダと三菱自動車の、メーカーとしての格とか意識の違いがそのまま結果に出てしまうだけのように思えます
Re: (スコア:0)
いい飛行機は権限を持った強いリーダーシップが発揮できないと作れないと聞く。
リーダーの素質と、リーダに強い権限を与えられたか否かが結果を分けたんじゃないかなあ。