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早いんじゃないか?と思いましたが,よく考えると大和西大寺駅の構内配線がさらにカオスになっちゃいますねえ...距離的には50キロくらいだから,まあ無理ではないかとは思うんですけどね三線軌条
つうか京橿間は60km弱あるんだけど、それなら25km程度の吉野線の方を対象にしない?もっとも実際にやるなら、分岐器面倒とか以前に枕木とか全部レール3本締結できるものに置き換えないといけないし、軌間の中心がずれるので干渉しないように地上設備も丸ごと作り直しになります。しかも全線一気にやらないと意味がないので、その間、数か月レベルで運休にせざるを得ないのですが。観光客は桜シーズン以外はまぁそこそこだとして、平日は通勤客とかも乗るのでバス代行とかでごまかせるレベルじゃないですけど、無理じゃない?
ハァ?
毎晩、やればいいだけ
うん、秋田リレーも在来線つばさが仙山線通る必要も無かったよね。
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
橿原線,京都線にもう一本レールを引いたほうが (スコア:0)
早いんじゃないか?と思いましたが,よく考えると大和西大寺駅の構内配線がさらにカオスになっちゃいますねえ...
距離的には50キロくらいだから,まあ無理ではないかとは思うんですけどね三線軌条
Re: (スコア:1)
つうか京橿間は60km弱あるんだけど、それなら25km程度の吉野線の方を対象にしない?
もっとも実際にやるなら、分岐器面倒とか以前に枕木とか全部レール3本締結できるものに置き換えないといけないし、軌間の中心がずれるので干渉しないように地上設備も丸ごと作り直しになります。しかも全線一気にやらないと意味がないので、その間、数か月レベルで運休にせざるを得ないのですが。
観光客は桜シーズン以外はまぁそこそこだとして、平日は通勤客とかも乗るのでバス代行とかでごまかせるレベルじゃないですけど、無理じゃない?
Re:橿原線,京都線にもう一本レールを引いたほうが (スコア:0)
ハァ?
毎晩、やればいいだけ
Re: (スコア:0)
うん、秋田リレーも在来線つばさが仙山線通る必要も無かったよね。