アカウント名:
パスワード:
【右折事故】要因:対向車線の安全確認が不十分なまま右折を開始し、対向車と衝突した。予防方策:対向車線の安全確認を十分行う。
【左折事故】要因:安全確認不十分のまま左折し、横断中の自転車と衝突した。予防方策:左折先の横断歩道の安全確認を十分に行う。
( ゚д゚)ポカーンそりゃここの交差点じゃなくても事故るわw
五差路は見なきゃいけない道路が増えるからな安全確認をしそこねる人が通常の交差点よりも増えてもおかしくない
大田区に信号のない七叉路がありますが、なぜか事故が起こらないそうですね明らかに危険そうな場所だと、逆に人は慎重になるということでしょうか
そういえば山道でセンターラインをとっぱらったらみんな運転が慎重になって事故が減ったって記事をどっかで読んだな
いいことおもいついた! ガードレールも外そう!!
ネパールやフィリピンの山奥の道にはガードレールなんてものはなかったがバスやトラックなどがよく谷底に落ちていたよw
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
ワースト1:江平五差路交差点 (スコア:2, 興味深い)
【右折事故】
要因:対向車線の安全確認が不十分なまま右折を開始し、対向車と衝突した。
予防方策:対向車線の安全確認を十分行う。
【左折事故】
要因:安全確認不十分のまま左折し、横断中の自転車と衝突した。
予防方策:左折先の横断歩道の安全確認を十分に行う。
( ゚д゚)ポカーン
そりゃここの交差点じゃなくても事故るわw
Re: (スコア:1)
五差路は見なきゃいけない道路が増えるからな
安全確認をしそこねる人が通常の交差点よりも増えてもおかしくない
Re: (スコア:2, 興味深い)
大田区に信号のない七叉路がありますが、なぜか事故が起こらないそうですね
明らかに危険そうな場所だと、逆に人は慎重になるということでしょうか
Re: (スコア:2, 興味深い)
そういえば山道でセンターラインをとっぱらったら
みんな運転が慎重になって事故が減ったって記事をどっかで読んだな
Re:ワースト1:江平五差路交差点 (スコア:0)
いいことおもいついた! ガードレールも外そう!!
Re: (スコア:0)
ネパールやフィリピンの山奥の道にはガードレールなんてものはなかったが
バスやトラックなどがよく谷底に落ちていたよw