アカウント名:
パスワード:
自動車のアクセル踏み込み暴走除けの話題時に、このアイデアがありましたね。
電動化切り替わりでちょうどいい機会だから発進加速をベタ踏みしても時速10kまで1㎞毎秒に規制すりゃいいのにね
渋滞する未来しか見えない
発進加速の際は、浅めに踏めば良いので。
浅めに踏んで発進と停止を緩くした場合、信号があればあるほど信号区間内の時間当たり交通量は減るから、渋滞が生じやすくなるのでは?
発進加速をベタ踏みしても時速10kまで1㎞毎秒に規制すりゃいいのにね(#3488958)
ベタ踏みでなけりゃ、アクセルべダル踏み位置相応のスロットル開度になるんだよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
暴走除けUI (スコア:0)
自動車のアクセル踏み込み暴走除けの話題時に、このアイデアがありましたね。
Re: (スコア:0)
電動化切り替わりでちょうどいい機会だから
発進加速をベタ踏みしても時速10kまで1㎞毎秒に規制すりゃいいのにね
Re: (スコア:1)
渋滞する未来しか見えない
Re: (スコア:2)
発進加速の際は、浅めに踏めば良いので。
Re: (スコア:0)
浅めに踏んで発進と停止を緩くした場合、信号があればあるほど信号区間内の時間当たり交通量は減るから、渋滞が生じやすくなるのでは?
Re:暴走除けUI (スコア:0)
発進加速をベタ踏みしても時速10kまで1㎞毎秒に規制すりゃいいのにね(#3488958)
ベタ踏みでなけりゃ、アクセルべダル踏み位置相応のスロットル開度になるんだよ。