アカウント名:
パスワード:
翌日の処理が駄目だった。具体的には宇都宮線と高崎線。安全確認がとれた朝8時代に、後先考えずに上り列車を押し込み、上野駅が慢性的なホーム不足+人員不足に。
そしてその歪みが爆発して帰宅ラッシュの夜8時ごろに宇都宮線・高崎線が一時運休になる。宇都宮線はともかく、高崎線なんて振り替え輸送が困難なのに。
台風のためとか言ってるけど、リカバリー対策を考えずに行き当たりばったりで運行指示だした指令のチョンボでしかない。
前日に職場近くの宿に泊まっておくべきでしたね。
首都圏の宿発施設って、継続宿泊の連泊客は兎も角、災害が予告されている最中に、従業員出勤させて新規に宿泊を受け付けるんだ。#3490915はこんな凄いブラックを前提にしている。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
翌日が駄目だった (スコア:0, 興味深い)
翌日の処理が駄目だった。具体的には宇都宮線と高崎線。
安全確認がとれた朝8時代に、後先考えずに上り列車を押し込み、上野駅が慢性的なホーム不足+人員不足に。
そしてその歪みが爆発して帰宅ラッシュの夜8時ごろに宇都宮線・高崎線が一時運休になる。宇都宮線はともかく、高崎線なんて振り替え輸送が困難なのに。
台風のためとか言ってるけど、リカバリー対策を考えずに行き当たりばったりで運行指示だした指令のチョンボでしかない。
Re:翌日が駄目だった (スコア:0)
前日に職場近くの宿に泊まっておくべきでしたね。
Re: (スコア:0)
首都圏の宿発施設って、継続宿泊の連泊客は兎も角、災害が予告されている最中に、従業員出勤させて新規に宿泊を受け付けるんだ。
#3490915はこんな凄いブラックを前提にしている。