アカウント名:
パスワード:
アフターパーツで大型トラックみたいにフロントウィドウから見るような、前に張り出したミラーは付けられないのですかね。畳んだ状態で全長変わらないのなら行けそうな気がするんですが。
フェンダーミラーなら文句ないのでしょうけど、どこに付けるんだという話になりそうなので。
そんなんでもいいですし、カメラとモニターでもいいと思います。それを付ける工作というか改造の手間がかかりますが、それでよければ。
登録車のタウンエースやバネット買うことを考えれば、その程度の改造は最初の車検までの自動車税で元が取れるような気がします。そこまでのミラー改造は、評判の良いキットが出るまではプロに頼まないと怖いですし。ホンダの本音としてはそれをやって欲しくないのでしょうけど。
ウリにするならなぜ標準装備にしなかった。
でも後ろが見えなくなるぐらい荷物とか積んでる人は多いよね。業務用とか。はい。わたしです。すみません。
中型と原二乙カブの2台持ちです。
126cc以上しか入れない高速道路で遠方に行って現地で乗る運用なら需要があるのではと思いました。ホンダはやっぱり元がバイク屋なので、昔のシティとモトコンポ [wikipedia.org]のような小さいバイクを積む運用の提案が好きだなあと。
126cc以上のバイクは車載の手間や乗せない時の運用を考えると車載せずに乗っていった方が早い場合も多いですし、公道を走れない状態(故障や未登録)のバイクを頻繁に積む人や業者はそもそもN-VANのターゲットじゃないような気がします。(ハイゼット買うよね)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
大型トラック型ミラー (スコア:0)
アフターパーツで大型トラックみたいにフロントウィドウから見るような、前に張り出したミラーは付けられないのですかね。
畳んだ状態で全長変わらないのなら行けそうな気がするんですが。
フェンダーミラーなら文句ないのでしょうけど、どこに付けるんだという話になりそうなので。
Re:大型トラック型ミラー (スコア:2)
そんなんでもいいですし、カメラとモニターでもいいと思います。それを付ける工作というか改造の手間がかかりますが、それでよければ。
Re: (スコア:0)
登録車のタウンエースやバネット買うことを考えれば、その程度の改造は最初の車検までの自動車税で元が取れるような気がします。
そこまでのミラー改造は、評判の良いキットが出るまではプロに頼まないと怖いですし。
ホンダの本音としてはそれをやって欲しくないのでしょうけど。
Re: (スコア:0)
ウリにするならなぜ標準装備にしなかった。
でも後ろが見えなくなるぐらい荷物とか積んでる人は多いよね。業務用とか。
はい。わたしです。すみません。
「125cc枠まで」の市場に対する優位性について (スコア:0)
中型と原二乙カブの2台持ちです。
126cc以上しか入れない高速道路で遠方に行って現地で乗る運用なら需要があるのではと思いました。
ホンダはやっぱり元がバイク屋なので、昔のシティとモトコンポ [wikipedia.org]のような小さいバイクを積む運用の提案が好きだなあと。
126cc以上のバイクは車載の手間や乗せない時の運用を考えると車載せずに乗っていった方が早い場合も多いですし、公道を走れない状態(故障や未登録)のバイクを頻繁に積む人や業者はそもそもN-VANのターゲットじゃないような気がします。(ハイゼット買うよね)