アカウント名:
パスワード:
という解はないのでしょうか。なければいいのですが,それが存在して誰も選ばないようならば,やはり自家用自動車は禁止する方向に持っていくべきでしょう。また,自立運転自動車の制御もそのようにすべきと思います。
時速50~100kmで衝突しても安全に受け止められる、超頑丈な木を全国の道路脇に植える法律の制定が待たれるな。
んなことできるなら、頑丈なガードレールでも作った方が早いってば。
>という解はないのでしょうか。だから論外
「自動車以外」じゃなくて「自動車の人以外」なので、運転手だけが死んで周りに被害を出さなければ皆ハッピーって認識での発言である可能性も割るとある感じがする。。。
木にぶつかってもその木が受け止めてくれる保証なんてないんだから、木にぶつかれば他の人はみなハッピーなんて幻想でしょ。普通に撥ねたり横転したりして被害は出る。
そもそも樹木の強度なんて誰が保証してくれるんだ?きちんとメンテして、腐ってないとか誰が定期検査してるのさ。#ブロック塀も同様。ガードレールでも直撃だとどこまで耐えられるやら
だったら自爆装置作動の一択しかありませんね!# 自爆装置がついていればですが
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
木や電柱にぶつかって,自動車の人以外犠牲者を出さない (スコア:3)
という解はないのでしょうか。
なければいいのですが,それが存在して誰も選ばないようならば,やはり自家用自動車は禁止する方向に持っていくべきでしょう。
また,自立運転自動車の制御もそのようにすべきと思います。
Re: (スコア:0)
時速50~100kmで衝突しても安全に受け止められる、超頑丈な木を
全国の道路脇に植える法律の制定が待たれるな。
んなことできるなら、頑丈なガードレールでも作った方が早いってば。
>という解はないのでしょうか。
だから論外
Re: (スコア:2)
「自動車以外」じゃなくて「自動車の人以外」なので、運転手だけが死んで周りに被害を出さなければ皆ハッピーって認識での発言である可能性も割るとある感じがする。。。
Re: (スコア:0)
木にぶつかってもその木が受け止めてくれる保証なんてないんだから、
木にぶつかれば他の人はみなハッピーなんて幻想でしょ。
普通に撥ねたり横転したりして被害は出る。
そもそも樹木の強度なんて誰が保証してくれるんだ?
きちんとメンテして、腐ってないとか誰が定期検査してるのさ。
#ブロック塀も同様。ガードレールでも直撃だとどこまで耐えられるやら
Re:木や電柱にぶつかって,自動車の人以外犠牲者を出さない (スコア:0)
だったら自爆装置作動の一択しかありませんね!
# 自爆装置がついていればですが