アカウント名:
パスワード:
> この原因は不明だが、車両が道路の左に寄って走ること、左折時にタイヤがよじれやすいこと、右折時の遠心力で積み荷の過重が左後輪に偏ることなどが可能性として挙げられている。
後ろの二つは「左折時の旋回半径<右折時の旋回半径」が関係しているということを言いたい?(半径が小さい方が内側のタイヤがよりよじれ、半径が大きい方がスピードを落とさず回るので遠心力が大きい?)
ああ、すみません。元記事にはちゃんと書いてありましたね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
原因 (スコア:0)
> この原因は不明だが、車両が道路の左に寄って走ること、左折時にタイヤがよじれやすいこと、右折時の遠心力で積み荷の過重が左後輪に偏ることなどが可能性として挙げられている。
後ろの二つは「左折時の旋回半径<右折時の旋回半径」が関係しているということを言いたい?
(半径が小さい方が内側のタイヤがよりよじれ、半径が大きい方がスピードを落とさず回るので遠心力が大きい?)
Re:原因 (スコア:0)
ああ、すみません。元記事にはちゃんと書いてありましたね。