アカウント名:
パスワード:
そりゃ売れないように作ったら売れんわ
>皿<
これかウェブサイトで嘲笑されるレクサスのスピンドルグリルとデザイナー [livedoor.jp](記事中にもあるように、元ネタは5年前のCarscoops [carscoops.com])
ブス顔だけじゃなくて、どうにも車体全体のデザインに凡庸さが感じられるんだよね。だから狙ったはずの重厚さが出し切れなくて、鈍重で洗練されていない印象を受ける。(車体の大きさの割に貫録や威圧感が無くて、そこは悪くないと思う。)街中でレクサス見ても、他の高級車やクラシックカーを見た時のような「お、やっぱ良いなー」なんて感想が全然出てこない。
でもまあ、性能・乗り心地・安全性は最高で、そこが一番重要なんだろうけど。
ひたすら誠実に、自社顧客の嗜好に合わせたら、こうなったんだと思う。だからこそ支持されるし、買わない人に媚びても仕方ない。
#欧州車のナリで、中身がトヨタの車が欲しいよ。#オリジンみたいな奴もう一度出してほしい。
社用車にシワシワのクレーマーの顔が付いてるような感じとにかく何かに怒っていることだけは伝わる
シエンタのケツもババア顔、>n< [toyota.jp]前のモデルのほうがよかった・・
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
フロントバンパーのデザインが全世界的に敬遠されてるだけだろ (スコア:0)
そりゃ売れないように作ったら売れんわ
Re: (スコア:0)
>皿<
Re:フロントバンパーのデザインが全世界的に敬遠されてるだけだろ (スコア:1)
これか
ウェブサイトで嘲笑されるレクサスのスピンドルグリルとデザイナー [livedoor.jp]
(記事中にもあるように、元ネタは5年前のCarscoops [carscoops.com])
ブス顔だけじゃなくて、どうにも車体全体のデザインに凡庸さが感じられるんだよね。
だから狙ったはずの重厚さが出し切れなくて、鈍重で洗練されていない印象を受ける。
(車体の大きさの割に貫録や威圧感が無くて、そこは悪くないと思う。)
街中でレクサス見ても、他の高級車やクラシックカーを見た時のような
「お、やっぱ良いなー」なんて感想が全然出てこない。
でもまあ、性能・乗り心地・安全性は最高で、そこが一番重要なんだろうけど。
Re: (スコア:0)
ひたすら誠実に、自社顧客の嗜好に合わせたら、こうなったんだと思う。
だからこそ支持されるし、買わない人に媚びても仕方ない。
#欧州車のナリで、中身がトヨタの車が欲しいよ。
#オリジンみたいな奴もう一度出してほしい。
Re: (スコア:0)
社用車にシワシワのクレーマーの顔が付いてるような感じ
とにかく何かに怒っていることだけは伝わる
Re: (スコア:0)
シエンタのケツもババア顔、>n< [toyota.jp]
前のモデルのほうがよかった・・