アカウント名:
パスワード:
バス使わなきゃいいんじゃない?
バス用途では商用化したばっかりのような自動停止装置を多大なコストをかけて全車取り付けだのリプレースだのするとかよりは、既存の技術かつ低コストでそこそこ有用なMRI診断をまず使わない手は無いと思うのですが、それをあえて使わないで根本的解決とやらを待つのにどれだけ利点があるのでしょうか。
逸らさなきゃならないような攻撃をするのは果たしてどんな考えの人間なのでしょうね。
MRI診断までやってギリギリまで酷使しようとしてるような気がしてなんか怖い。運転中に意識を失うケースが多発してるのは労働条件が悪いせいなんじゃないの?
毎日9時5時で働いて土日祝日もしっかり休んでますが、35過ぎると病気にいくつもかかります。単なる衰えと思っていたら重い病気だったこともありました。病気は十分な休養だけでは治らない、治療処方が必要なものも多々あります。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
本質安全? (スコア:0)
バス使わなきゃいいんじゃない?
バス用途では商用化したばっかりのような自動停止装置を多大なコストをかけて全車取り付けだのリプレースだのするとかよりは、
既存の技術かつ低コストでそこそこ有用なMRI診断をまず使わない手は無いと思うのですが、
それをあえて使わないで根本的解決とやらを待つのにどれだけ利点があるのでしょうか。
逸らさなきゃならないような攻撃をするのは果たしてどんな考えの人間なのでしょうね。
Re: (スコア:1)
MRI診断までやってギリギリまで酷使しようとしてるような気がしてなんか怖い。
運転中に意識を失うケースが多発してるのは労働条件が悪いせいなんじゃないの?
Re:本質安全? (スコア:0)
毎日9時5時で働いて土日祝日もしっかり休んでますが、35過ぎると病気にいくつもかかります。
単なる衰えと思っていたら重い病気だったこともありました。
病気は十分な休養だけでは治らない、治療処方が必要なものも多々あります。