アカウント名:
パスワード:
居眠り運転とかしたら速度違反とかになる前に普通は致命的な事故になるわけで、多少時間がかかったにせよ外部からの介入で安全に停車できたというのは素晴らしいことなのではないだろうか。
ドライバーが爆睡状態でも事故にならなかったのは素晴らしい。そこは間違いない。だが外部からの介入なしに安全状態に移行できなかったのでそこには問題が残ってる。
競合他社はほとんどが車線逸脱の度に警報を発し、無断での操舵は避けるようになっている。テスラだけが勝手にハンドルを取る。歪んだ設計思想の問題では?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
むしろ安全に停止できた、と見るべきでは (スコア:4, すばらしい洞察)
居眠り運転とかしたら速度違反とかになる前に普通は致命的な事故になるわけで、多少時間がかかったにせよ外部からの介入で安全に停車できたというのは素晴らしいことなのではないだろうか。
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re: (スコア:1)
ドライバーが爆睡状態でも事故にならなかったのは素晴らしい。そこは間違いない。
だが外部からの介入なしに安全状態に移行できなかったのでそこには問題が残ってる。
Re:むしろ安全に停止できた、と見るべきでは (スコア:0)
競合他社はほとんどが車線逸脱の度に警報を発し、無断での操舵は避けるようになっている。テスラだけが勝手にハンドルを取る。歪んだ設計思想の問題では?