アカウント名:
パスワード:
日本の音響関係の会社の成績不振株式譲渡が相次いでいるので、「またですか」程度の記事ですね。オジサン世代にはノスタルジーとか愛着はあるんだろうけど、現在会社で販売している商品群を見ると、しょうがないかと納得できます。
スマホだとインターフェースから情報精度までいろいろ足らないところがあって、全体的にクソなんだよ。使える場面があるのは認めるが、目的がナビではなくそれに絡む個人行動情報のせいか、どうにもナビとしての使い勝手がまだ微妙。そのうち問題なくなるだろうが、今はまだだな。
それとは関係なしに、他のカキコでもあるようにあえて後付けのナビやオーディオシステムを搭載するって人が少なくなった&一部車種ではできなくなって、市場規模が縮小の一途なのが一番厳しいだろうね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
ああ、またか (スコア:0)
日本の音響関係の会社の成績不振株式譲渡が相次いでいるので、「またですか」程度の記事ですね。オジサン世代にはノスタルジーとか愛着はあるんだろうけど、現在会社で販売している商品群を見ると、しょうがないかと納得できます。
Re: (スコア:2)
Re: (スコア:0)
Re:ああ、またか (スコア:0)
スマホだとインターフェースから情報精度までいろいろ足らないところがあって、全体的にクソなんだよ。
使える場面があるのは認めるが、目的がナビではなくそれに絡む個人行動情報のせいか、
どうにもナビとしての使い勝手がまだ微妙。
そのうち問題なくなるだろうが、今はまだだな。
それとは関係なしに、他のカキコでもあるようにあえて後付けのナビやオーディオシステムを搭載するって人が少なくなった&一部車種ではできなくなって、市場規模が縮小の一途なのが一番厳しいだろうね。